2012年9月17日月曜日

(9/17)DollShow35にて素敵なドレス購入

  予定では、DollShow35のあとは、原宿までJR
でまわり、サマードレスの未来花(asuka)を連れて、
先々週トルマリンのネックレスを購入したお店に、
お礼に行ってくるも目的だったそうです・・・・・・
 でもパートナーの足の調子が、悪くなりそうだった
のと、ドレスのお値段が予定額をはるかにオーバー

して、所持金を使い切ったので帰ることにしたとか・・

   まずドレスの購入先ですね。
 ディーラーさん「†Maria Callas†」
 で、URLは、
http://www.geocities.jp/mariacallas_web/top.html 

 パートナーは帰りがけに、愛娘たちがこの衣裳を
纏い画像データがアップできるまで、blogとHPにド
レスの画像を貸してもらえるようディーラーの方に
了承してもらっていました。
 ちなみに、こんなドレスです。(モデル例)




  あと、今回も写真は撮れずじまい
 会場内は撮影禁止、ディラーの了承を得ればと
の前提条件付ならって・・・いうのはありましたが

 でも撮りたいなと心底思ったDollは、今回購入した
ドレスを纏ったお姫様と、参考作品と表示されていた

真っ青なインドの衣裳を着た2体くらいだけだったっ
て・・・
 (まあサイズも嗜好も違うdollたちがいっぱい出展
 されてますから)
 ここのインド衣裳のディラーさんからは写真と
HPのURLをもらったって・・
 さっそく過去作なんか検索してみるようです。
  ここのディーラーさんは「たまや」というところです。
http://www.ne.jp/asahi/tamaya/dolls/
 

 
 今回のDollShow35では、初めての和装にするか、
それともMaria Callasさんのところのドレスにするか、
今朝まで判断が分かれていたそうですが、朝開場直
後すぐ一目で、このドレスの購入に決めたって
 


 それから、今回不思議なことがありまして・・・・
朝、入場券(パンフレット)を買ったのに、気がつくまで
わずか20秒ほどなのですが、一瞬のうちに無くしてし
まったそうです。
 それでパートナーは、行列を元に戻りながら探してみ
たそうですが、見つからずじまいで、結局買い直しした
そうです。
 パートナーの神様が厄払いのお礼に、大事なものを
代わりに、持っていったんだろうなって未来花(asuka)
に話していたようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿