2012年9月12日水曜日

(9/12)モードエモード パリコレ2012秋冬特集買っちゃいました。

 先週土曜日の夜の表参道・青山・原宿で
開催
されたFASION'S NIGHT OUTに期待して
いたのは、秋冬ものパリコレのオートクチ
ュールがあればなーと思っていたのですが
・・・・・
 でも見つけることはできなかったので、
写真集を買ってきてもらいました。
 ネットでも少しは画像がでているのですが
小さいし情報量もないし、やはり印刷物です。
193ページもあれば情報量は相当なもので
した。
 
 でも、このあおりで、いつも買っている
FUDGEの今月号はおあずけにします。
 倍の値段したもんで・・・・

 そうそう、未来花のサンダルですが、今度
は横幅が小さすぎて、なかなか入りませんで
した。(でも奥行きは、いつものように大き
すぎ)
 今は、なんとか詰め込んで、耐久試験テスト
実施中です。
 



 
  
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿