2012年9月9日日曜日

(9/8)表参道・青山・原宿のFASHION'S NIGHT OUTに行って来ました。

 パートナーのお供で茉莉花が、一緒に行ってきました
よ。(帰りが遅かったのでblogの書き終わりは日曜日に
なってしまいました。)
 年に1度のファッションの祭典、なんと開始時間が
夕方の5時で夜中の11時まで開店だって。
 なので、移動において紫外線の影響があまりないこ
と、非常に助かりました。
 
 地下鉄の表参道で降りて、まず天使の窓まで歩き。
9月の天使の里(京都嵐山)でのプライベートパーティ
に落選したという話をしていたら、11月にもプライベー
トパーティがあって、その申し込みが明日10日(日)
から始まるそうです。

 詳しくはボークスニュース50号に掲載されているとの
こと

 さて、前置きが長くなりました。本題ですよー。
 表題のとおり、このファッションの祭典を活用して
日頃入りづらいお店に行って来ました。
 ヴィトンとかグッチとかフェンディとか、最後クロエ
まで、おおよそ4時間休憩なしの歩き通しでした。

 で、なんとグッチの店内で、日本語完璧のフランスの
方?から茉莉花の写真を撮りたいってお願いされてしま
いました。
毛糸のところを持って歩けるように工夫しています。
 

 パートナーは最初茉莉花だけを撮るのかなと思っ
てショーケースの上に茉莉花をおいて、離れたら一
緒の場面がいいとのこと
 取材?だったのかな?
 お礼に、茉莉花が胸に抱いていた、ブルガリアンロ
ーズのハーブを熟成させたバラの花束を、そばにいら
した女の方にお渡したら、本当に喜んでもらえたよう
です。(なので写真には花束が写っていません)

 茉莉花、世界デビューだと嬉しいな。
 
 で、うちに夜11時すぎに帰ってきたら、未来花の表情が
心なしかおこっているのは気のせいかなー?
  次は、未来花に行ってもらいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿