2012年9月11日火曜日

(9/11)来週、DollShow35があるって・・・

 久しぶりに、秋葉のラジオ会館のAZONEへ行って
みたところ、9月17日(月休)に「DollShow35」が
あるとのチラシが・・・・
 さっそく、ご贔屓にさせていただいているMother
Gooseさんの情報を集めなくてはいけませんし、ち
ょうど今未来花が着ているドレスの購入元さんの
BiscuitLoveが出店していたら、お礼もしなくては・
・・

 ここでは前から気になっていた「DollCloset Note」
 (一冊420円税込)が買えました。バックナンバー第
二巻の「みんなのドールスペース・おうちでどうして
ますか?」はとても参考になりました。 

 あ、会場のこと書くのを忘れてました。
 場所は浜松町、いつもの東京都立産業貿易センタ
ーで、午前11時から午後4時まで
 ただし朝8時頃パンフ(=入場券)発売と整理券
配布だそうですが、朝一番に並んでも必ずしも先頭
にはならないとの警告がチラシには記載されてます。 
 きのうボークスニュースの50号が届いていたので、
そっちにしか頭がまわっていなかったようです。
 次にボークス秋葉へ
 「天使のすみか」では敗者復活戦だー!
 9月がダメだったので、11月のプライベートパ
ーティの申込書をもらってきました。大安吉日に
申込でみるつもり
 パートナーさんから、そろそろ未来花と一緒に
お里帰りができたらいいかなって、言われていま
す。
 でも、交通費がネックなんですよねー。

 それとボークスニュースによれば10月に入った
ら、すぐ赤坂サカスの「CooL Kyoto」が、こと
しも開催だって
(去年も金曜日の会社帰りから土・日と3日連続
で行きまして、グラスアイを抽選で当てちゃいま
した)

 でも、ここでお迎えできるunaちゃんは、
艶めかしさにちょっと抵抗がありまして・・・・
これはなし。
 多分、発売が、当初の9月15日から遅れる
との情報のある「ちょこっとカスタムレッスン
Vol.4」が、ここで先行発売されるということ
なので、これだけは買う予定

  最後は橋を渡って、DOLKへ
 未来花のサンダルを探していたのですが、前の
2店にはなかったので・・・
 まず、8月の「DOLLISM PLUS」の来年開催
はまだ未定
 でも、それなりに売上はあったとのこと
  (たぶん会場を変え、第二回がおこなわれ
   るんじゃないかな) 
 それから、もっと驚いた情報はボークスの重田
社長が会場にこられていたって・・・
 あの日は、開場1時間前から閉館直前までいた
のに・・
社長にはいろんなところで何回もお会いしていた
にもかかわらず、全く気づきませんでした。
 敵情視察だったのかな?

 ここでは、一応サンダルは見つけたのですが、
色の関係で一度は躊躇してしまいましたが、値段
で決定
 でも、ちょっと厳しいデザインかな


  


  
 

 
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿