2012年9月29日土曜日

(9/29)パートナーは今日は通院日

 今日は心療内科系の通院日でした。
 で診察の結果は、症状が今までと変化していて、
要警戒にあるとのこと
 
 ということで今までは1か月1回だった通院が、
2週間ごとに変更されることになりました。
 で、パートナーは、急いで次回以降の診察日を
先日もらったカレンダーでチェックしたところ、
なんと専門学校のプレ・アートマスターコースの
講座日程と完全に重なってしまいました。

 なので、さっそく日程を一週間づつ、ずらして
もらおうと交渉したようですが、変更はできない
ということで、
(=パートナーの病状は悪化しているから?)当
分受講することは不可能になりました。
 また自宅休養なんて診断書を書かれると、1~
2か月は会社を休まざるをえなくなるので、早々
に引き下がり、当分あきらめるそうです。

 まあ、過去の経過から考えると、半年くらいは
受講は延期かな?

 ということで、これからの時間は、①アクセサ
リーの収集か自作、もしくは②天使の窓でのフル
チョのお迎えか?③粘土のプーぺセットで、とに
かく1から自作する方法の3つで選択しようと
思います。
 当然ですが、パートナーはショックみたい

0 件のコメント:

コメントを投稿