2015年1月11日日曜日

(1/11)明日のドールショーにはいきません。


用意している、紗来(SARA)
の和服の足袋がちょっとイメージ
と違うので、明日浜松町にでかけ
ようと思っていたのですが、急遽
インターネットの回線工事を入れ
たので、でかけないことにしまし
た。

 今、au光のギガプラン一戸建
てを使っているのですが、今月が
ちょうど4年目となり、2年単位
の契約を終えるので、中途解約
の違約金がいらないのです。
 (約9千円です)

 今度は2G回線ですが、ランニン
グコストが下がるのも魅力
 (今は、1Gタイプなのに、た
まーに60Mbpsしか速度がで
ません。
 それも一戸建てプランでですよ、
よくガマンしてきたものです)

 うちの部屋はDollたんの
衣装やなんやらで、ゴミ屋敷状態
 今日は、大掃除をやっていました。
 開通は、2回目のNTTの回線工
事が終わる17日かな。

 最後に、里限定のフルチョイスと
なる紗来(SARA)の申し込み、
1月9日の午後5時が締め切りで
した。
 これで、3月のお迎えが正式に決
まりです。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿