2015年1月3日土曜日

(1/3)茉莉花にモフモフの追加と、オークション品のルーツが判明しました。

 

寒さ本番なので、先だってドル
パで購入した首のモフモフを着
付けてみました。

 そういえば、このオークショ
ン品の素性がわかりました。

 Madam.KのHPの
blogから、5年前という情
報を参考に、片っ端から読
んでみました。
 
 で、昔にを遡ると、結構いろん
な書き込みがあり大変でしたが、
ありました!

 2007年3月16日に書か
れた「勲の着物2」が、それ
のようです。
 当初、オークションのさい、
男の子用だと聞いていました
が、男の子が振袖の和服を
着るとは全然思ってもみませ
んでした。
 ということは、これはSD17
用のサイズのものなのかな。


 ドルパ17の出展品として
販売されたもののようですね。
 画像も掲載されていたので、
今と比較すると、翠色がかなり
褪せていたり(刺繍は見えませ
んね)してます。

 今度の1月18日の天使の窓
の撮影会には、この和服姿の
茉莉花を連れていくことにしま
す。

 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿