2015年1月6日火曜日

(1/6)今度八姉妹となる「紗来」とフルチョイスのこと

 1月1日に天使の里でお迎え
の申し込みをした「紗来」
SARA
 9日までに、キャンセルしなけ
れば、3月には我が家にお迎え
です。


 これで、八姉妹になります。
前にも書きましたが、会社の
規則で定年まじかの人にはボ
ーナスの支給がないので、も
う九姉妹はないというわけで
す。

 なので、今回は、衣装も12
月のドルパで、はりこみました。
(まだ開封もしていないくらい
です)
  
 思い起こせば、一番最初
フルチョイスだった未来花
ASUKAのときは、粋がっ
てオプションは全部カットし、
パーティングライン消しから
UVスプレー塗装まで自分で
やったのですが、なにせ、こ
こは、ど田舎!
 時期柄、毎日が強風で砂
埃がひどく、合間をみて、気
をつけても塗装したとたん、
Dollたんの体には、
たくさん茶色のホクロが、で
きてしまいました。

 前にも書きましたが、年末年
始の弾丸ツアーは、フルチョイ
スの申し込みがメイン

 4年も続けていると、オプショ
ンの良し悪しがわかるようにな
りました。

 ①全身パーティングライン消
し、②全身コーティング加工は
オプションで申し込んでおいた
ほうがいいです。
(お値段ははりますが、自分で
やった結果を考慮すると、絶対
こっちがいいです)

 お迎えドレスは、好き好きず
きあるかと思いますが、最初だ
けは申し込んでおいたほうがい
いかな。

 初めてのお迎えの頃は、衣
装の数も少ないし、特に靴探
しに苦労します。
 なので、申し込んでおいて
損はないと思います。
 あと、里限定とかなら、自慢
できたりして・・

 二人目以降の衣装や靴は、自
分でドルパや、ボークス以外の
団体が主催しているDoll
たんの展示会で、見つけるの
がいいかと思います。

 それから、困ったことは、下
着が付いてきません。
 別売で買っておく必要があり
ます。
 特に下の方です。

 上は、洋服、ドレスを纏うとき
に、衣装が窮屈になるので、下
だけという人が多いそうです。

 ちなみに、うちも下だけです。

 スタンダードモデルには付いて
いるのに、お値段のはるフルチ
ョイスに付いていないのは、ほん
と不思議です。
 (オプションでも申し込めません
ので要注意)
 必ずボークスのものを、購入
下さい。
 ノーブランド品だと、SD
13とサイズ表示されていても、
お尻が入らなかったことが、結
構ありましたので・・
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿