2015年1月2日金曜日

(1/1)弾丸旅行、バスは断念し新幹線で、だって京都は大雪

 当初の予定では、今頃
夜行高速バスで、京都を
たっている予定だったの
ですが、京都は昼頃から
大雪になりまして・・・

 朝10時には快晴の中、
天使の里へ到着したので
すが、フルチョイスの申し
込みを終え、地下から1
階にあがったところ、もう
すでに大雪が始まってい
ました。

苦労話がたくさん・・

次号に書きます。里の不満!



閉館の3時頃も大雪で
これでは、今日の夜行バ
スが、速度制限から出発
も東京着が大幅に遅れた
り、下手をすれば運休とい
うことも考え・・・
 新幹線で帰ることにしま
した。

 また、もうひとつの大きな
理由は、夜10時半まで、
この大雪の中、何をして、
時間をつぶすかでした。

 映画館も考えたのですが
上映場所が中途半端

 閑話休題、お迎えを決め
ました!
 里限定のSD-F-56
にメイクを少しイジります。

 そして、これで、私のDoll
たん歴はは終わりかな・・・
 
  完成は3月の上旬予定
 

0 件のコメント:

コメントを投稿