2014年12月30日火曜日

(12/30)京都へ出発です。

 昨晩、試しでキャリングケ
ースにいれてみるところから、
始めてみました。

 最初、新しい和服を着付け
た茉莉花を連れていってみよ
うかと考えたのですが、衣装
が長距離の旅に耐えないので
はないかと考え、次に瑠奈と
桃花を連れて行こうかと、ケ
ースにいれてみました。

 入ることは入ったのですが、
旅行に必要な、3日分の着替
とか、カイロ、カメラ、ライト、
スタンドを入れるのを考えた
らスペースが限界

 やむを得ず、最終的に瑠奈
1人にせざるを得ませんでした。
 ほんと髪飾りとかのスペース
でケースは満タン状態

 きょうは、夜9時過ぎに習
志野の家を出発すると、明日
朝6時半には真っ暗な京都に
到着です。

 半分以上は、いきあたりば
ったりの旅

 天気予報では雪みたいです。

 それでも本題、今回の京都
行きの目的となる「天使の里」
限定のフルチョイスをお迎えす
るか?
 それとも、何も買わずに、抽
選に外れ、お迎えできないかも
しれない1月16日のアフタドル
パで、シャルロッテ・リーゼロッ
テを狙うか?

 もう現地へ行って決めようと思
います。

 それでも、もうひとつの目的と
なる鶴屋吉信の和菓子だけは、
昨日限定品を予約しました。
 購入できれば、今回会社での
約束のひとつは終いです。

 では、このあと現地から報告
できるかわかりません。
 一応iPod miniには、blog
作成アプリはいれておきました
けれど・・.

 ということで、年内大変お世話
になりました。
  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿