2014年12月23日火曜日

(12/23)窓での撮影会、他に「霞」たん情報

 ぎりぎりに到着でした。

やはり、うちの娘、クリ
スマスのドレスを着てい
って、アクセサリーもつ
けたのですが、目立つ
くらい儚げですね。


 まわりはクリスマス衣
装で華やかでした。

 さて、「霞」たん情報の
第二弾
 1.なんでお迎えの費
   用が異なるの?
   ボークスニュースに
  は、20万ってなって
  いませんでした?

  2種類つくられていて
 ひとつは、全身塗装さ
 れているもの、もうひと
 つは見えるところだけ
 塗装されているものが
 あるそうです。
  それで、おひとりさま
 20万の娘と30万の娘
 があるそうです。

  で、30万の娘のほう
 からお迎えされるそうで
 す。
  せっかく当てたんだか
 ら当然ですかねー。
「霞」たんです!


セーターも帽子も手編みです。


  2.その他
   生「霞」たんにさわっ
  てきました!
   ドルパ会場で、ショ
  ーケースに入っていた
  ものです。 (個人所有)

   感想からいえば、まさ
  にビスク・ドールですね。
   肌触りなんか、そのま
  までした。

   ビスクドールの学校に
  入学していたので、言わ
  せてもらうと、これだけ繊
  細なビスク・ドールは、普
  通は、つくれません。
   
   ビスク・ドールの個展も
  いろいろまわりましたが、
  指の表現が、ボークスの
  ものと、大きく違っていま
  す。

   表現の考えの違いが大
  きいです。
   
   ビスクドールもそうです
  が、一度完成したものに
  は、もう手を加えることは
  できないんですよね。
   メークとか・・・

   交換できるパーツが作
  られるとは思えないし・・

   自分としては、フルチョ
  イスがあっているかな・・
   太陽光線・紫外線に注
  意ですけどね。

   さっき気がついたのですが
カウンターが4000を越して
いました。
 感謝です。(約3年?)
 以前はHPもあったのですが
今はBlogだけです。
 今後とも、ご贔屓に・・
   
       


  


0 件のコメント:

コメントを投稿