2014年12月20日土曜日

(12/20)今日は奈良・京都行きの準備です。

 行くことにしました!

 今日は天気もどんよ
りで、どこかへ出かけ
る気もなかったので、
先週買った、iPod
mini2に、本のデ
ータを転送していま
した。
 今回、行きも帰りも
夜行バスの3列席の
真ん中の席なので、
寝られないときのた
め・・かな

 ここまで使いこなせるま
で、毎晩苦心して4日
 すでにあるtouch
とインストールできるソ
フトが違うので、京都探
索には両方必要なことが
わかりました。

 あとは、キャリングバック
の購入です。

 それで、決定理由という
か「天使の里」にいく目的
はフルチョイスの申し込み
ということにしました。
 
 というのは、3か月前。
 窓での撮影会で、これは
という女の子に、一目ぼれ
 しばらく忘れていたのです
が、写真を整理していたら、
その子の画像データが出て
きました。






 もちろん、フルチョイスで
できるかどうかはわかりま
せんが、これを目ざします。

 あとは、京菓子屋さんま
わりかな。
 こちらは、HP見ていると
元旦は、ほとんどのお店
がお休みなので、大晦日
にまわってしまおうと思い
ます。


0 件のコメント:

コメントを投稿