2014年12月14日日曜日

(12/14)限定品リーゼロッテもシャルロッテもダメでした。

 ボークスのツィッターを眺め
ています。
 後片付けも終わって、バス
で帰郷の途中でしょうか?
 まだ、頭の中では、終いの
音楽アヴェマリアが響いてい
ます。

  まずは限定品の待ち番号
は1300番台
 いけるかなと思ったのです
が・・
 10時半頃、まだ500番台
あたりで、両方とも完売!
 受注生産分の追加を期待
していたのですが、今回はあ
りませんでした。
 仕方ない、諦めるしかない
ですね

 すぐに贔屓のディラーさんの
ところへ・・・
 MariaCallasさん
のところは、いいものは一番
真っ先に。
 童話館も同じ
 あとは、Madam.Kさんのと
ころ
 ここも狙っていた着物は売れ
ていました。
 
 ここで、瑠奈を連れていった
ので、(もちろん Madam.K
さんのところの着物着用です)
 なので、わからず困っていた
ところを、いろいろ勉強させて
もらいました。
 もちろん先日の、オークショ
ン品のことも

 心配していた虫食いの穴は
もういかんしがたいそうです。
 どう隠すかが、腕の見せ所
ですね。

 聞くところによれば、
Madam.Kさんとは、恒例で
5月に個展をひらかれて、これ
をドルパにもってこられるので
すが、今回は個展はなく、とい
うことで、来年12月まではお
会いできないとのこと
 もうこれは一着買うしかない
と思い、大枚をはたきました。


 さて、今回のもうひとつの目
的は、天使の里が会場内に設
営されたので、「霞たん」を見て
きました。

 
  お値段は、一体20万から30
万ですよ。里限定です。




手編みのセーターと手袋ですって


 専務さんに伺ったところ、出来
具合で同じように見えても、値段
が変わるそうです。
 ちょうど懇意にしてもらっている
常連さんもいらしたので、聞いて
みたら、競争率は10倍くらいと
のこと
 それで、東京から京都へは7回
通ってお迎えできたそうです。

 ということで、ことし年末年始の
弾丸ツアーどうしようかになって
います。

 ひさびさに里限定のフルチョイス
という手もあるのですが・・


0 件のコメント:

コメントを投稿