2014年12月28日日曜日

(12/28)京都行きの準備と、茉莉花の和服姿撮れました。

 出発は、30日(火)なので
あと2日です。
 荷造りは、明日おこないま
す。
 明日から寒波というので、
雪の京都・奈良でしょうか?
 カイロで完全武装です。

 今回の目的となる和菓子
屋さん巡り
 そろそろ地図を出してきて
老舗の和菓子屋さんの本店
の位置を、書き込まなくては
・・
 京都の地名で、上がる下が
るの感覚が、未だつかめない
ので、ほんと困ります。

  さて昨日書いていた
Blogのとおり、今しがた茉莉
花の撮影が終わりました。





 はっきりとわかる、虫喰い
の穴は真後ろに2つしか見
えないで、これは撮ることは
ありません。
 前の方は、わかりそうなも
のは皆無のようなので、助
かりました。

 印象としては、瑠奈に比
べておとなしめかな。
 

 あと、髪飾りはオリジナル
ではありません。
 先だってのドルパで購入
したものです。

 オリジナルはドライフラワ
ーのカチューシャ、ちょうど
今瑠奈がしているものに近
いもののようです。

 先日の「天使の窓」でのク
リスマスの撮影会に、茉莉
花が借りていきました。
 花びらが割れないようにと
自分の方は、取り扱いに気
をつけていたのですが、店
員さんが床に落としてしまい
まして、もう顔面真っ青寸前
でした。
 これで花びらが2枚ほど失
われました。

 今回のオークション品です
が、購入当時ドライフラワー
は存在していたそうです。
 でも、5年もたつと、割れた
り切れたりで、既に無くなって
しまったとのことでした。

 なので撮影のとき、最初は
瑠奈のカチューシャを使おう
かと思ったのですが、あまり
傷つけたりしたくなかったの
で、こうなった次第

 






0 件のコメント:

コメントを投稿