2014年12月15日月曜日

(12/15)瑠奈の調子が悪くなってしまいました。

 昨日のblogを書いて
から、瑠奈を元の位置に
戻そうとしたら、なにかお
かしいことに気がつきまし
た。

 足底がスタンドと相性が
悪いのは周知(過去何度
も倒れそうに、えびぞった
こともあります)の事実と
理解はしてたのですが・・

 まずは、スワロフスキー
の帯締めのゴムがユルユ
ルで、このままでは落ちて
しまうくらい。


 ここは、ちっちゃな「洗濯
ばさみ」でカバー
 「洗濯ばさみ」はロングヘ
アで隠しました。

 ゴムがユルユルなことと、
クッションできつく締め付け
たせいで、帯が左右で歪ん
でました。
 これには、全く気がつきま
せんでした。

 その他、いろんな不具合
の原因を考えると、ボーク
スのショルダーのキャリング
バッグで、クッションをきつ
めにして運ぶのは、もう限界
でしょうね。

 やはり、中身がゆったりの
車輪のキャリングバッグの購
入を真剣に考えなくては・・・

 残り、きょうは、ドルパの
おまけ
 昨日容量オーバーになりそ
うだったのですが、天使の里
ブースの天使たちを、少しだ
けアップしますね。
(里では館内撮影禁止ですか
ら・・)






 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿