2015年1月31日土曜日

(1/31)56番たんお迎えまで、あと1月くらいかな

 天使の里へ出向いた大雪の京都
元旦から、ほぼ1月
 あと、1月もすると、いよいよ
里限定56番たんの紗来(SA
RA)のお迎えとなります。

 ところで今、オークションで銀
猫紗館のドレスが出品されてい
ます。


 このディーラーさんのドレスは、
前にドールショーで購入したこと
があるのですが、レース使いに
特徴があって、目をみはるもの
があります。
 以前は、アクセサリーなどで相
当手の込んだドレスづくりをされ
ていたことを、ブログを見て知っ
ていました。
 そして、これはきっと、いいも
のだろうなと、思っていました。
 それが、今オークション中なの
です。

 手が込んだだけあって、お値段
確かに、かかりますが、迷ってい
ます。
 
 というのは、お迎えセレモニー
は、いつもイブニングドレスなも
のですから・・

 56番たんには、Madamu.
Kさんの、とても素敵な和服を用
意してあるのですが・・



 落札するか、ほんと迷ってい
ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿