2015年3月16日月曜日

(3/15)今日は京都のドルパでしたね。

 京都まで行ってもいい
かなとは思ったのですが、
せんだって、お誕生会を
やったこともあり、給料日
まではおとなしくしなくっ
ちゃ

 ということで、何もしな
い一日

 やることといえば、
FACEBOOKで会場の
様子を見つつ、来場者
の多さに驚き

 東京はビックサイトだか
ら余裕があるのかなー

 他にすることもないので
久しぶりにDollたんに
手を加えました。

 ほんとうは、未来花
(ASUKA)にも和装衣
装かなとは思っているので
すが・・・・

 結果、やれたことは、茉
莉花(MARINA)のウ
ィッグの交換だけになりま
した。

 1月1日、56番たんのお
迎えの申し込みで、和装
用にと黒髪でお姫様になる
ようにと、それらしきウィッ
グを2つ注文したのですが、
見てのとおり金髪に・・

 ということで、2つとも使
わないことになり、うち1つ
を茉莉花に譲った次第

 前髪をほぼ直線にするの
に、何回も挑戦!
 でも、これが、うまくいか
ないんですよね。

 でも今までは、少しショー
トウィッグだったので、顔が
はっきりしてしまい、表情
のキツさが気になりがちだ
ったけど、ちょっとだけ?、
やわらかくなったかな。



 Dollたんって不思議
見る角度、光線の具合、おき
場所で表情がガラリとかわり
ますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿