2015年3月4日水曜日

(3/4)フレンチレストランの予約も完了

 会社から、課長が席を外した
わずかな時間に、電話で予約
SARAたんもいれて、4人と伝
えました。
 いつものことなので、3人
とお連れ様1人の意味をわか
ってくれていればいいのです
が、ここだけがちょっと気が
かりです。
 電話受けた人は新人さんだ
ったみたいなので・・
 
 あとは、会社帰りに和服を身
に着けるのに必要な包帯を、
まず購入しました。

 問題は足袋、予備を買ってい
ないので、今のままだと裸足に
なってしまいます。
 手っ取り早く、別のDollた
んから借りるかですかね。

 それとフルチョイスには下着
付けてくれないのです。
 まさか、長襦袢だけというわ
けにもいかず・・・
 
 ところで、今週日曜日ですか、
なんと家の近所の幕張メッセで
アイ・ドールが開催されるとのこ
と。
 で、ひいきにしている彩花さん
が出展されます。ここの足袋は
機能が優れているんですよね。
 ちょっとお値段、それなりです。
 あと、下着ですね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿