2015年3月5日木曜日

(3/5)お迎えセレモニーの準備です。

 下着はストックから、スタンダード
「ちよ」ちゃんのランジェリーを流用
できました。

 あと、和装ではウィッグが重くなる
ので、これもストックボックスから、
「ピタッとウィッグ」を出してきました。

 あとは、着付けのためにスタンドを
購入しなくてはいけないんですが、土
台の素材を金属にするか、それとも
いつものように木製にするかなんです。

 金属のスタンドは直径が小さくなる
ので、キャリングケースのファスナー
を全部閉じることができるのです。

 ただ、強度が心配です。付け根のと
ころで、ポキッといかないかなんです。


 木製は直径が大きいので、キャリン
グバックからはみ出してしまうのです。
 特に、雨のときは、ファスナーがし
まらないので、今回は金属製で試して
みようかと思案です。

 そろそろ明日あたり「里」か「すみか」
に出向かないと、和装の着付けが、お
迎えセレモニーに間に合わなくなりま
す。
 
 (日曜日はアイ・ドールに出かける
予定なので)

0 件のコメント:

コメントを投稿