2015年3月7日土曜日

(3/7)着付け終わりました。あとは足袋のみ

 56番たん、今回は着付けに4時間
かかってしまいました。
 金曜日の夜8時からはじめて、終わ
ったのが、さきほど真夜中の1時前

 まあ普通は3時間ほどですが、今
回は、天使の里でオーダーした部品
との交換があったためかな

 まず、和装なので、フルチョイス
でしか手に入らないヒール足を今回、
特別に頼んだことで、これを平足の
パーツ(手持ち)と交換予定でした。
 ところが、平足を入れたはずの、
ストックボックスが見つからず・・
 
 やむを得ず、予定になかったスタン
ダードの「ちよ」ちゃんの平足を取り
外しと付け替え。(まあ「ちよ」ちゃん
は晴れて念願のヒール足になりまし
たけどね)

 それからウィッグですが、当初は黒
のお姫様タイプに近いデザインでした
が、青い瞳となんか違和感があり、こ
れまたストックから、別の金髪と交換

 そして、一番大変な紐結びとか帯と
かは、彩花さんのところのビデオ
(ユーチューブ)を10数回近く再生し
つつ、完成させました。


  これで、お迎えセレモニーに臨む予
定です。


 きのう言っていたスタンドは、会社帰
りに原宿の「天使の窓」で購入
 
 感想・・・重い

 重いのは体に堪えるんですよね
また肋間神経痛で悩まされそう・・

 さあ、あとは、足袋をどうするかです
かね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿