2015年3月22日日曜日

(3/22)3月の「天使の窓」撮影会

時間があったので、久し
ぶりに池袋東武百貨店本
店8階へ
 目的は、催事場での「京
洛老舗の会」

 先月から東京の百貨店を
中心に遠路はるばる、どさ
まわりだったのかな。
 何人か、お見受けした方
人がおられましたから。

 聞くところによれば、東京
での催しはこれで最後との
こと

 おつかれさまでした。

 日本酒も捨てがたかった
のですが、会場内イートイ
ン「いずう」の鯖寿司でしめ
くくりました。

 まあ、期待していただけに
感想をいえばもう少し味にメ
リハリがほしかったかなと

 そうそう、帰りしな「北川象
嵌」にて桃花(MOMOKA)
の帯飾りになるものを購入
 黒の衣装に、ちょっとアク
セント
 「すずらん」の象嵌です。



 ということで、次回4月12日
に予定されている「窓」の撮影
会は、この桃花(MOMOKA)
でいくことにします。

 さて、今日の撮影会ですが、
前回と違いあまり話もするこ
ともなく、淡々という感じで終
わりました。





ruiさんの亜美たんです。



水銀燈たんが化けました。


スマイリーさんの霞たん

うちの紗来たんです。


 そうそう、撮影会直後、なんと
「お迎えセレモニー」が関口店
長のもと、とりおこなわれ、撮
影会で残っていた大勢の参加
者に祝福されていました。

 主賓は男性、初めてだったそ
うです。
 初めは、とにかく緊張します
ね。

 今回のDollたんはしっかり
「お迎え衣装」で着飾っておら
れました。
 まあ、とにかく「おめでとうござ
います」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿