2015年3月8日日曜日

(3/8)アイ・ドール幕張メッセ行って来ました。

足袋は、予定通り「彩花」さんのと
ころで揃いました。
 これで、お迎えセレモニーに向け
た準備は、ひとつを残して終了
 あと、ひとつだけ残った準備?

 SARAたんをお迎えしてくれ
フレンチレストランへの手土産です。
  ただ、最近気になることが・・

 予定のレストランのメニュー構成
が先月変更になりまして、アラカル
はやめて、コース料理のみとなり
ました。

 問題は、手土産として候補にし
ているお菓子(ル・コントのフル
ーツ ケーキ)のお値段の方がコ
ース料金よりも高くなってしまう
のです。

 手土産のお菓子のほうが値段
が高いというのも、いままで経験
がないもので、思案しているので
すが、いつもよくしてもらってい
るので、当初案どおりでいこう
かと思います。

 久しぶりの幕張メッセでしたが、
ここで、「天使の窓」で顔見知り
の方にバッタリ
 すてきなSD「亜美」ちゃんと
DD初音ミクちゃんをお連れさ
れていました。

 当方Doll暦4年ですが、ま
だまだ知らないことばかり
 いろいろ教えてもらい感謝
です。

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿