2015年10月7日水曜日

(10/7)明日は「にんぎょうちょうの人形市」へ行ってきます。


明日は、朝一から耳鼻科と消化器
内科を渡り歩く外来診察です。

 当初は、会社を午前中のみの半
分有休としていたのですが、診察が
終わってから、薬ができるのを待つ
と、午後1時の始業に間に合わなく
のではないかと思いまして・・

 なので、1日有休にします。

 予定では、午後4時に会社が終
わってから人形町へ行く予定だった
のですが、これだと午後1時過ぎに
は到着できます。


 昨年は行かなかった(忘れていた)
のですが、SDサイズ?のものも結
構おいてあるのです。
 
 ただ、ほんとうに着用できるかは
あわせてみないとわかりません。

 なので瑠奈(RUNA)を初めて連
れて行きます。
瑠奈です。


瑠奈、天使の里にて

 今しがたフェイスカバーを取り付け
ボークスのキャリーバックにいれたと
ころ

  一昨年は、趣味でつくっているとい
うディーラーさんをみつけ、ちょうど
SDサイズの振袖をおいていたので、
その場で買っちゃおうかということが
ありました。
 その時は、サイズが合うかわからな
かったので、あきらめた経過があった
のです。

 なので、今年は初日、それも開始直
後に瑠奈と一緒に探してみるつもりで
す。
(たしか抽選で参加者が決まると言っ
ておられたので、出展されているとは
限りません。一か八です)

 
   

0 件のコメント:

コメントを投稿