2015年10月9日金曜日

(10/9)会社帰りに、再び人形町へ

 思うことあって、会社帰り
に、また行ってきました。

 コースは昨日とは逆まわ
りで・・

 新しい在庫が補充されて
いないか再チェックしながら
まわってきました。

 なんと琴、あたらしいもの
が補充されていて、壊れた
り潰れたりなしの完品があ
りました。
 お値段は一緒です。

 さらに色も彩色が濃くなり、
琴に近い色となっていました
ので、すぐに買い求めた次

昨日のものより、状態はいいです。 




 となると昨日買った難あり
品はどうしようか、思案です。

 燃やすのもね・・
 時間かかるのですが、修
理しますかね。

 あと、SDサイズの振袖も
ドレスは、やはりありません
でした。
 ここまで探してもないという
ことで、諦めがつきました。

昨日買い求めた御膳


椀の部分がとりはずせます。

 さて、「あさきゆめみし」、
電子版10巻のうち、4巻
目まで一気に読破しまし
た。

 いましがた5巻目の電
子版を購入したところで
す。

 読んでいると電車の待
ち時間が惜しいくらいで
す。
 もちろん朝は、各駅停
車に乗っている2時間、
真剣に読みふけってい
ます。 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿