2016年7月13日水曜日

(7/13)ボークスの霞写真たてを会社の机に

 きのうから、置きはじめまし
た。

写真は入れ替えたので、この
とおりじゃないのですが、事務
所の机で、ノートパソコンで遠
くからは視野を避けるようにお
いています。
ボークスのオリジナル写真たて

中の写真は、こちらに入れ替えました。
でも、みんな気が付いたよう
です。
 話題になってしまいました。

 こうなると、いつまで、おい
ておけるか実験?です。

 なにせ、お堅い職場です・・・

 女子職員のアドバイスでカレ
ンダーを下半分に差し込んで
カモフラージュもおこないまし
た。(あくまでカレンダーだと)

 ところで、先日の「お迎えセレ
モニー」を終え、いつものフレン
チレストランでのパーティーの
実施を検討しています。

 もう「お迎え」はしないので、こ
れが最後のパーティとなります。

 予定では8月の第1週の金曜
日(満席で予約できるか不安)

 今は、ひたすらお金を使わな
いように、使わないように6月の
お小遣いの残金を多くしようと
努力しているところ・・・です。

 ダイエットもあるので、昼食は
300円くらいですませている毎
日です。(空腹状態を、夕方ま
でも持続させるのは大変です)

 あと、レストランのシェフに渡
すお礼の品も探さなければ・・・
 こちらもいろいろ、情報を集め
ているところ

 松屋銀座店の地下、「足立音
衛門」の「銀のドーナツ」はどう
でしょうかという声がかかりまし
 他にもいろいろ種類があるよ
うなので、今週中にでも行って
みようと思います。

 ドーナツのほうは、嬉しいこと
に一個だけでも購入できるみた


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿