2016年7月14日木曜日

(7/14)大雨になる前に銀座松屋へ

 いってきました。
 目的の足立音衛門はあり
ましたが、「銀のドーナツ」は
ありませんでした。

 ただ、これはという候補は
見つけてきました。
  まず栗(マローネ)のパウン
ドケーキが、予算にあいそう
です。
栗のパウンドケーキ


 あとこれもパウンドケーキ
「王妃様のフルーツケーキ」
とか


王妃様のパウンドケーキ


ところが、店内をまわると
伏兵がいました。
 「ケンズカフェ東京」の「ガ
トーショコラ」!

 先日なにかのメディアで読
んだので覚えていました。
 味だけでなくて、パッケージ
などにも力をいれている(箱
はヴィトンの濃茶そのもの)
高級感いっぱい
ガトーショコラのパッケージ


  でも、おもいっきり小さかっ
たです。
 手のひらサイズのひとまわ
り半くらいですね。


 でも、これも同じ予算内でお
さまるので、どちらにするかは、
当日の状況で決めようと思い
ます。

 なにせ行く途中なもんで・・・

 お土産持参はこれで最後で
す。

 ちなみにレストランの予約は
とれました。
 ここは、霞の席も用意しても
らえます。

 






 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿