2016年7月24日日曜日

(7/24)吉祥寺のベネチアン・バザーまで

 パヒューム・ネックレスの、パーツ
が不足して未完成なので、ずっとや
きもきしていましたが、今日やっと
吉祥寺へ・・・

 本当は、会社を休んだ金曜日に
でもと思ったのですが、身体がウツ
で落ち込み、動けなかったので、
やっと行けた次第・・・

 天候もあまり暑くならず、今日行
って正解だったようです。

 先日の京都旅行のお土産のお返
しに、スタバのカードをもらったので
朝の時間つぶしに役に立ちました。
 吉祥寺に着いたのが、朝の8時半
お店は、11時開店です。
 約2時間ほどいた計算になります。

 さて、今日の目的のお店の名前は、
「ベネチアン・バザー」といいます。
 ここでは、ガラスのパーツとイタリア
からの輸入製品を取り扱っています。

 
中道通り沿い、10分ちょっと歩きます。


 店内は、まさにイタリア

 ちょうど仮面舞踏会用の仮面を
 求められるお客さんが来店され
ていました。

  私めのパーツは、なかなか見
つからず、小一時間かかってし
まいましたが、いいものを見つけ
てしまいました。
 完成した時点、後日公開します。

 帰りは、いろいろ行きたいところ
もありましたが、早々に退散
 実は睡眠時間3時間半で、朝4
時前から起きていたもので、体調
がよくありません。
 もう歩くのが、辛くて・・・

 総武各駅停車(東西線)経由で
大手町で半蔵門線に乗り換え、
押上で下車、スカイツリーの貴和
製作所で、足りない部品(菊座他
を数点ほど)を購入

 まあ、しばらくは、お楽しみです。

 ところで、今日はI・Doll Vol.47が、
東京ビックサイトで開催だったとの
こと

 どうしようか迷ったのですが、霞の
お迎えお誕生日パーティのこともあ
り、費用を捻出のため、行きません
でした。

 というよりも、I・Dollは嫌いなことも
あるもんで・・・



 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿