2016年7月31日日曜日

(7/31)懸案だったネックレスがやっと完成しました。

 先週、吉祥寺のベネチアン・バザー
で購入したパーツと、貴和製作所で、
買いためてきたパーツの寄せ集めと
なりますが・・・

 感覚だけで買っていましたので、サ
イズが合わず、これは明日ちょっと大
きめを買い、また明日と続いた結果は、
すべて使えないと判明・・・・
 ストック箱から出してつくりました。

 今回作ろうと思ったのは、instagram
でみた人さまのパヒュームネックレスに
影響されたのと、胸元がもの寂しかった
から

 なので、華やかなパーツで纏わせたい
と思った次第
 でも、そうはいきませんでした。
(いかにも直球勝負といった作品です)
 
まさに寄せ集めです。     

  なにせ、吉祥寺は昔三鷹に住んでた
頃は20分ちょっと歩いていけたのです
が、習志野からは通勤定期を使っても
交通費と1~2個だけ買うベネチアンガ
ラスのパーツ代と同じくらいなので、給
料日前に行くなんて、できませんでした。

 なので、少しでも早く完成したく、先週
は、ほとんど徹夜に近い状態で、仮止
めや、組立てたりでした。
こういうことは実際ありえませんが、GIVENCHYのデザインが古風で色もポイント

あえて、右にふれるようにパーツを工夫しています。
  さて、 まだ先だとばかり思ってい
た霞のお誕生日パーティが、もう今
週末となりました。

 そこは、いつも満員となるフレンチ
レストランですので、気を使います。
 特に、今回は絶対に混む金曜日に
したので、なおさらです。
 この、お誕生日のパーティ招待は、
霞で最後となりますので、楽しんでこ
ようと思います。

 

 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿