2016年8月8日月曜日

(8/8)一連の行事を終えて・・・

 先週、霞のお迎えの行事を終え、ま
た給料日(今月は曜日の関係で19日
に繰り上げなので助かりました)まで、
カツカツの生活です。

 今日のお昼は、フォカッチャーとコー
ルスローサラダの差し入れがあったの
で、おもてだっての食費は0円ですみま
した。
 フォカッチャーは、半分だけを残しまし
たので明日も、つけあわせのサラダ代
くらいですみそうです。

 昨日までの土日は、どこにも出かけず、
生活範囲はトイレと水分補給のための
台所、体温を下げるため水でシャワーの
お風呂場、それと机の周り、半径1mで
過ごしてました。
 もちろん、生活費・雑費0円

 まあ、「ホームタウンドルパ名古屋」の様
子をfacebookで眺めていました。
 最後のところで、DDっ子でなんか重要
発表とかありましたが、なんだったんでしょ
うか?

 あと、instagramにも投稿していました。

 ただボークスさんが、怒涛のように「ホー
ムタウンドルパ名古屋」の画像をアップされ
てましたので、うちの明日花(ASUKA)の画
像は隠れてしまいました。

 最近のSNSは、なんでもありで、どれが生
き残るのか、よくわかりません。
  ただ、Faceookだけは好きになれず、他の
にしぼっています。
 instagranと、twitter、Tumblr、mixiかな

 ただ、IDとパスワードを覚えるのが大変で
す。
 一緒にしたらダメみたいですが、背に腹
はかえられません

 まあ、外国のSNSを使ってみると、国内だ
けでなくいろんな国、地域の人から反応が
あって、興味が湧きます。
 もっと工夫とかしてみようかという気にもな
るのが、いいところでしょうか?

昨日投稿したinstagram

当初からやっていたHP


 


0 件のコメント:

コメントを投稿