2016年9月11日日曜日

(9/10)ハリーウィンストン表参道店に行ってきました。

 

メイン会場の表参道ヒルズ

 きのうは、青山・表参道・原宿エリア
を中心に開催された「VOGUE FASION’S
NIGHT OUT」を利用して、実物を見に

行ってきました。

 こんな機会でもなければ、行けそうなお
店ではありません。
撮影禁止だったので、以前の新聞広告から


守衛さんが、ドアを握っていたので
会社の同僚(女性」です)に同行して
あけてもらいました。

 ハリーウィンストンは、表参道ヒル
ズの一階で道路に面しているのに、
宝石店とはわからないくらいひっそ
りしていました。
(まわりは大混雑しているのに・・)

 まず、店内に入って、ひとまわりし
たのですが見当たらない!

 係員さんに、例のネックレスのこと
を聞くと、表からは見えないよう、お
店の一番奥にありました。

 やはり実物を見ると、画像だけでは
わからなかったことが・・・・たくさん!


 背中までダイアモンドのチェーンが
続いていて、ここにも飾りもあり、これ
で、とても印象的に
 なんで、ネックの部分が2ペア分岐し
ていることがこれで判明

 うちの完成予定のイメージも急ぎ変
更です。


 あと、自作するにあたり、立爪のダ
イアモンドをつなぎ合わせていること
がはっきりしました。
  なので、パーツが組み合わさること
で結構盛り上がっていることも判明
 (最初は画像から平面的だと読み取
っていましたが、そうではありませんで
した)

 お値段も・・・!!

 もう他は見ずに早々に退散

 先だって購入したDoll用のネックレス
の部材は別ものだと判断できました。
 なので、浅草橋の貴和製作所に駆け
込むことになりそうです。
 
 ただ、今月はちょっとジルコニアを大
量に買い込んだこともあり、もうお小遣
いがピンチ

 10月のMADAM.Kさん横浜の西洋
館での個展、それと12月に東京ビック
サイトで開催されるドールズ・パーティに
て、先に予約している十二単衣の上着の
予算、次月以降は財布の紐を締めざるを
得ません。

 チェーンの購入は難儀しそうですが、
想いを忘れないうちに作ってしまいたいの
が本音です。


 
 

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿