2016年9月17日土曜日

(9/17)今朝4時起きで、気になるところを直していました。

 今、朝食をおえたところ

 昨夜は12時まで、ネックレスの
3連目をつくっていたのですが、時
間切れ

 これ以上やったら体がおかしくな
るので、無理やり寝てはみたもの
の・・・・

 朝4時に起きてしまいました。

 もうこうなってしまったので、身支
度を整え、作業にとりかかります。
 
 まだ外は真っ暗、作業自体は、い
いところまで、いくにはいくのですが、
あともう一歩のところでワイヤーが
切れて、組み立てたパーツを床にぶ
ちまけたり・・・・

 つぶし玉が完全に止まっていなか
ったのが原因で、隙間がはっきりわ
かるくらあいてしまったことで、見栄
えが極端に悪くなったり・・・・

 こんなのを何度も見直して、修正し
ていたら、いつの間にか時計は9時
を過ぎていました。

 苦労した甲斐もあって、気になって
いた「まのあいた」ボヘミアンビーズ
のイメージは少しひきしまり、違和感
は減ったような気がします。

 


 これで、一応メンテ終了です。

 次は、いよいよ懸案のネックレス
の製作に入ります。

  
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿