2016年9月15日木曜日

(9/15)ネックレス2題

 一つ目は、前回GIVENCHY
のミニボトルを利用してつくっ
たもの

 今回、ミニボトルを外してみ
ました。
 一応、再組み立てを試みた
ら、なんかパーツのパワーが
不足ぎみです。


 なのでキュービックジルコ
ニアを足してみたのですが、
それでも、アレーッ物足りな
いという気が・・・してしまい
ます。


 この後、考えられる対応策
 、
 ①今は2連のところを3連に
してみる。もちろん自作ですよ
 ②センターのジルコニアをも
っと大きなパーツに変えてみる。
 ③色付きのスワロフスキーに
変えてみる。


 さて、このあとに、ひかえてい
るのが、先日見てきたハリーウ
ィストンのパワーを少しでも取り
入れて作ろうとしているネックレ
スがあります。

 きのうも書いた通り、一部は
接着します。
 会社帰りにクールガンを買って
帰りましたので、これを使い、あ
と丸カンも使って、らしく整えよう
と思います。

 ちょうど、来週は遅い夏休み
なのです。
 お金もないので、外出せず、
ネックレスに集中する予定
 
 なので来週は20日(火)に出社
するだけ
 連休と組み合わせましたので時
間だけは、たっぷり確保しました。

 




 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿