2019年8月24日土曜日

(8/24) 8月31日からの30体のSDGrの抽選に賭けてみようかと思います。

 前にも書いたのですが、この
1か月の間、週末は部屋に座り
っぱなしで、過ごしてました。
 もちろんエアコンはなく、暑
くなればシャワーで熱を冷まし
て、またパソコンに向かう日々

 触った汗でスーパードルフィ
ーのお肌に影響が出ないか心配
で・・・
 今現在は、ポリエチレン袋の
上から触る毎日でしたが・・・・
 先日のこと
 パソコン画面から突然飛び出
した画像!
 それともハッキングでパソコ
ンが乗っ取られてしまったのか
と慌ててしまいました・・・
 えっ!ボークス!!
 信じられません

 青の背景に黒の衣装、口紅と
アイシャドーは紺色のSDGr
です。

 気をとり直すと、Moimeme
Moitieさんとあります。
 限定31体、シリアル00は
ご本人に進呈ということで、あ
と30体が抽選ですか・・・・・
 同じような「h.NAOTO」
っていうブランドが昔ありまし
たね・・・・
 でも、ご本人のHPを見に行
ったらこんなに綺麗なのかと・・・
 こっちのメイクにしてもらい
たいくらい、すごくいい

 そのうち申し込んでみるだけ
は、やってみてもいいかと・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿