2019年8月4日日曜日

(8/4)−2 悩んだのですが、入札できず

 実は、昨日ヤフオクの
入札締切だったのです。
 帰りに市川の花火大会
に寄っていたので、間に
合いませんでした。

 久しぶりに、これはと
思ったのですが、お値段
も、これくらいは当たり
前かと思わせるくらい、
出品参考の画像に見惚れ
たくらいです。
 19世紀頃のフランス
あたりの衣装かと

 ただ生地ですがウール
ではなくポリエステルと
のことでしたので、実際
に見てみないとわからな
いです・・・・

 同じ方が、現在他の衣
裳も出品されていますが、
触手が伸びたのは最高額
のもの

 出品者の方は、お針子
さんみたいで、即決次第、
制作と書いてありました。
 今回は誰も入札されな
かったので、また出品さ
れるかわかりません。
 ただ次回以降がもしあ
るようなら、ない予算と
相談して決めようかと思
っています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿