2019年8月7日水曜日

(8/7) なんと言っていいのやら。7万ビューを超えました。

 今までの8年の間ですが、
最初のお迎え直後から、何
かあれば毎日更新してきて
だいたい7か月くらいで、
やっと一万ビューという流
れできていました。

 ところが、今回は何が何
だかわからないうち、たぶ
ん3〜4か月くらいで一気
に七万ビューを超えてしま
いました。

 気になっていたので、あら
ためてグーグルのアカウント
をチェックしたところ、パス
ワードはうちにあるパソコン
で一番字数が多く、英文字の
大小文字に数字を組み合わし
たもので登録していました。

 さらにwindowsからは使わ
ないようにしていましたし、
カスペルスキーもインストール
しています。
 まあ、やれることは全部やっ
てしまっているので、あと残っ
ているのは、万一最悪の事態に
備えたバックアップだけです。

 とはいえ、次は8万ビューを
めざします。
 まずは、7万ビューのお礼と
感謝です。
 今後も、なお一層のご支援よ
ろしくお願いします。
                                                                                                                                                                                                  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿