2019年8月27日火曜日

(8/27) 8月31日からの抽選に備え、久しぶりにホビー天国webのサイトへ

 8月31日の当日は、クレ
ジットカードの締日となるの
で、ウェブ抽選の申し込みは
深夜9月1日と同時に申し込
むつもりで、今しがた予行演
習をば・・・
これですよ、これ(画像はググってきました)



 何度IDとパスワードを入
れてもはじかれて、エラーに・・
 ならパスワードがおかしい
のかと変更して、サイトへ入
ろうとしても、やはりエラー
になってしまいます。 

 サイト内では他のことでき
るのに、なぜかホビー天国の
サイトだけは入れません。
 まあ、週末までにはなんと
かなるのでしょう。
  ひょっとしたら、この週
末に備えてサーバーの改修中
かもしれません。
 なにせ確保できるのは、高
島屋でのロリーナⅡよりも少
ない30体です。
 もちろんアフターなんてあ
りません。
 最初で最期の30体です。

 当選するという予感は持っ
ています。(とはいえロリー
ナは96番目でしたので、そ
れよりも、もっと狭き門です
けど)
  あとは、ボークスの黒の
VISAカードの威力がどれ
くらいのものかも期待してい
ます。
 
 ただ、シスター服よりも
Mana様のHPの巻頭を飾
っているロイヤルブルーのド
レスだともっと良かったのに・・・
 ここのところは、ちょっと
残念です。
 というのはシスター服はす
でに持っているんです。
 趣向は少し違いますが2着
はさすがにね・・・

 さて、海外からのビューにま
た異変がおきています。
 アメリカからの攻撃は、しの
げたようで、このところしばら
くは小康状態だったのですが、
昨日からなぜかスペイン(今ま
で来訪者はほとんどいなかった
国です)から・・・
 小一時間で900件ほどが一
気に攻めてきました。
 ハッキングではなく、サイバ
ー攻撃の踏み台に地雷でも仕掛
けられるとか? 
 
 アメリカの次はスペイン?
 何かネットでの脆弱性を見つ
けられ、そのリストが出回って
いる中に、私のgoogleの
ブログが入っているのでしょう
か?

 ちょっと心配
 

0 件のコメント:

コメントを投稿