2020年5月28日木曜日

(5/28) 亜美お嬢様のメンテナンス、ほぼ最終版です。

 先ほどまで、ちょっと
悩んでました。
 はてまた、このまま出
しちゃっていいのかとも
迷いました。

 ちまたでみていた綾瀬
亜美ちゃんとも違う何か
妙な違和感です。
 実は10分前にこれで
出すかという画像を撮っ
ていました。
亜美ちゃんらしさがどこか欠けているような・・・ます。

 でもなーと思いつつ、
困ったときのウィッグ
頼み・・・
 ちょうど使えそうなも
のが2つだけ残っていま
した。
 一つ目はショート丈す
ぎて❌、で二つ目でちょ
っとビックリ!
なにか初めて亜美ちゃん
らしさが見えてきました。

ちょっとだけ亜美ちゃん?しています。
これは、これは・・・
「らしさ」の魅力が
ちょっとだけ出てま
す。
 しばらくは、また
追い込んでみようか
と・・・・

 ただ昨日も書きま
したが、とにかく大
きいです。

  衣装はMadam.
Kさん製作衣装そのも
のですが、さすがにこ
れだけ大きくなると、
費用も嵩みます。
 なのでドルパでも最
近はSD16サイズの
衣装は、あまり売って
いないように思います。

 ちなみに、この衣装、
聞いた話によれば、ど
うも最初で最期みたい
です。(SD16サイズ)
 発売されたのは、
10〜12年前ではない
かと思われます。

 ちなみにネットオーク
ションにて落札しました。
 最初はSD13女の子
に着付けていたのですが
大きすぎ、長すぎでどう
しようもなくなり、亜美
お嬢様をお迎えして初めて
正しく着付けができました。

 また当初は「おひきづり」
でしたので、これを「おは
しょり」にするのに、たし
か2〜3日は悪戦苦闘して
いたような記憶があります。




 

 

 


  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿