2020年5月4日月曜日

(5/4) 久しぶりに霞お嬢様と雨でしたがちょっと外出してきました。

 ちょっと過度のストレス
で体調を崩された女の方・・・
(お仕事で大変お世話にな
った方です)
 前々から、写真を見てう
ちの霞お嬢様に興味があり
そうだったので、実物を見
てもらい元気にできないか
と・・・
(重田社長曰く、お人形を
持つことで自分が変われる
ことを実践してもらいたく)

 それで今日は、その女の方
にスーパードルフィーをお預け
し実際に持っていただけるか
どうか、予行練習などと考え
まして・・・
 それで霞お嬢様を待ち合わ
せ場所としたファミレスでブ
ランチにお連れした次第
 
心配だったのは、テーブル
の上に高さ60センチもある
お人形ですから、相当目立っ
てしまうので、お店に迷惑が
かからないかということだけ
でしたが・・・・・
 幸いお客様も少なく、ラン
チ直前まではしまわないで済
みました。

 でも、霞お嬢様ほどのお美
しいお人形は、一目見るだけ
で人の心を変えられる何かを
持っているようです・・・
 ほんの2時間ほどでしたが、
会話するうちに女の方の表情
が少し穏やかになっていまし
た。
 本人曰く「目力がすごい・・
癒されました・・・」 

 ただ、本当はシスター姿の
「かなで」を準備していたの
ですが・・・

霞お嬢様を見た後では、
イメージを変えたくない
ということで、お渡しと
まではいきませんでした。
(残念です) 
  
 流石に、ランチタイム
直前には満席とは行かな
いまでもそれなりのお客
樣が・・・
 その前に会計を済ませ
て帰路につきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿