2020年7月1日水曜日

(7/1) 船橋ららぽーとSRが8月29日(土)をもって閉店とのこと

 昨晩発表されましたので、きょう仕事帰りに船橋競馬場で途中下車していってきました。

 発表の翌日でしたが、ほとんどの方は代休をとっておられ、店内は4名ほどで切り盛りされていました。

 たぶん閉店を聞いてきたような人が、数人いらっしゃったような・・・
 レジのところに閉店を告知する掲示板がありました。

 閉店はまだ先なので、また来て下さいとのことでした。
 
 ただ天使のすみかには誰もいらっしゃらず、ワンオフのスーパードルフィーがなにか寂しそうでした。

 撮影会やってほしいですね。
 ここでお世話になった娘たちをいっぱい連れていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿