いつものところにありました。
第一印象は、うーん
実物は、最初にボークスニュースを見て感じたのと同じ、やはり衣装でした。
簡略化しすぎ・・・
ラプンツェルの衣装もそんな感じだったのですが、(言い方は悪いのですが)さらに悪くなったような気がします。
お顔のメイクもはっきりしていなくて、ちょっとなんとも言えない。
昨年12月のドルパの会場での発表のときに見た画像で、私めのイメージだけが先行してしまったのかもしれません・・・
なので、あのキラキラした(あくまで個人的な感覚)シンデレラではありません。
あの🎃カボチャの馬車に乗っていくお姫様ですよ・・・
でも一部パーツでは、その片鱗がありました。
物語でいうあのガラスの靴です。
これはガラス製ではありませんが、これだけは特筆できるものではないかと思います。
ガラスに阻まれてこれで限界 |
ラプンツェルの時もそうでしたが、ディズニー側の制限が相当キツイのかもしれないですね。
いつものボークスさんのドールではないことに、ちょっと歯がゆい思いをしてしまいました。
その証拠が一階奥のワンオフのスーパードルフィーのお嬢様方です。
ウィッグや衣装に手間をかけている様子がわかります。(お値段もかなり張込むことになるのですが、買って損はしない、当選したら超ラッキーものです)
特に8番の女の子です
ウィッグは繊細、衣装はよくぞここまでと思えるほど手が込んでいます。
思わず申込用紙に書きたくなったくらいですから・・・
(お見せしたいのですが、こちら側は撮影禁止エリア)
ちなみにシンデレラはオンラインの数量限定予約で、申込みは8月3日(月)12:00まで
0 件のコメント:
コメントを投稿