2020年7月28日火曜日

(7/28) シンデレラ見てきた。

 やっと窓まで行ってきた。
 いつものところにありました。


 第一印象は、うーん
 実物は、最初にボークスニュースを見て感じたのと同じ、やはり衣装でした。
簡略化しすぎ・・・
 ラプンツェルの衣装もそんな感じだったのですが、(言い方は悪いのですが)さらに悪くなったような気がします。
  お顔のメイクもはっきりしていなくて、ちょっとなんとも言えない。
 昨年12月のドルパの会場での発表のときに見た画像で、私めのイメージだけが先行してしまったのかもしれません・・・

 なので、あのキラキラした(あくまで個人的な感覚)シンデレラではありません。
 あの🎃カボチャの馬車に乗っていくお姫様ですよ・・・
 でも一部パーツでは、その片鱗がありました。
 物語でいうあのガラスの靴です。
 これはガラス製ではありませんが、これだけは特筆できるものではないかと思います。
ガラスに阻まれてこれで限界

 ラプンツェルの時もそうでしたが、ディズニー側の制限が相当キツイのかもしれないですね。
 いつものボークスさんのドールではないことに、ちょっと歯がゆい思いをしてしまいました。

 その証拠が一階奥のワンオフのスーパードルフィーのお嬢様方です。
 ウィッグや衣装に手間をかけている様子がわかります。(お値段もかなり張込むことになるのですが、買って損はしない、当選したら超ラッキーものです)

 特に8番の女の子です
 ウィッグは繊細、衣装はよくぞここまでと思えるほど手が込んでいます。
 思わず申込用紙に書きたくなったくらいですから・・・
(お見せしたいのですが、こちら側は撮影禁止エリア)

 ちなみにシンデレラはオンラインの数量限定予約で、申込みは8月3日(月)12:00まで

0 件のコメント:

コメントを投稿