2020年7月23日木曜日

(7/23) ボークス船橋ららぽーとショールーム閉店にあたり写真を・・・

 きょうは、さよならフェアで開催予定の「さよならフェア特別撮影スペース」用の写真をプリントするため出かけてきました。

受付が一枚だけというときは、上の「りな」お嬢様を申込みます。

 案内では、L版もしくはハガキサイズとのことでしたので、まずはL版にてプリントして、そのまま「ららぽーと」へ直行してもよかったのですが、帰り道で雨が強くなったので、明日行くことにしました。
 まだ京成船橋競馬場から「ららぽーと」までの無料バスの運行は走っておらず、今は徒歩のため、なおさらです。
  
 さて、あらためてネットからボークス公式サイト「天使のすみか便り」を読んでいたら、ららぽーとの残務処理(ワンオフやお里帰りの受け取りみたいなこと・・・)は、今秋オープン予定の秋葉原ホビー天国2で対応するみたいなことが書かれていますね。
 ということは、ここの店長さんを含め、ほとんどの方はそちらへ異動されるのでしょうか・・・

 そういえば、ホビー天国2の詳細についてはまだ発表になっていません。

 それに、あの話ですよ・・・・・
 2年前に聞いたのですが、スーパードルフィーやドルフィードリームと一緒に座れるレストランができるかもみたいなことは、どうなったのでしょうね。

  ちなみに船橋ららぽーとショールームは2003年オープンとありますが、私めが三鷹から引っ越してきたのが2009年でしたから、それなりにお世話になったように思います。(ただ最初の頃は原宿店(今の天使の窓です)に通っていましたので、船橋に本格的にお邪魔するようになったのはつい最近のことになります。)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿