2020年7月3日金曜日

(7/3) ついに発表です。シンデレラです!

 6時間前に発表になりました!
 ここから参照下さい!
https://dollfie.volks.co.jp/sd/special/disney/
 
 受注生産とはありますが、予定数量を越えた時点で、抽選とのこと・・

 告知サイトには、画像も掲載されていますが、?以前ドルパ会場にてパネル写真で見たのと、なんか違うような気がするのです。
 これって気のせいでしょうか?
昨年のドルパ43会場での新作発表

 今日は、それ以上の画像が発表されたので、どちらかといえば期待が勝手に膨らんでしまったのかもしれませんね。
 でも衣装がコストダウンするためなのか、なにかのっぺりしています。
 ただ下着関係、特にランジェリーには力がはいっているようなラインアップです。

 さらに注目すべきは、興味のない人は別として、ローブ・デコルテの時に必須となる女性用礼装の一部として着用される肘上から二の腕まで至る長い白手袋がついています。
 いままでは短い白手袋はあったと思いますが、このタイプは初めてではないでしょうか?

 さて、私め昨年冬のドルパ43の限定モデルのラ・プンツェルでは痛い思いをしたので、同じアニメ顔となるシンデレラはお迎えしないと思います。

 おっと忘れるところでした、申込期間は7月17日(金)〜8月3日(月)12:00で、受け取りは8月30日(日)「ホームタウンドルパ京都17」の会場もしくは、9月11日(金)より自宅配送順次とあります。


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿