2020年7月5日日曜日

(7/5)-2 ららぽーと船橋SRに行ってきた

 きょうは午前中に行って正解だったようです。
 店長もいらっしゃるようでしたが、お会いできず・・・
 閉店を惜しむお客様の対応でお忙しいとのこと

 さて、今日はワンオフの抽選申し込みの最終日でした。
 普段は、もう増やすことのないスーパードルフィーですので全く見ないようにしているのですが、あと一回を残しての抽選です。 
 いつもは、ジャンケンで順番を決めてから当たりくじを引くみたいな抽選方法なのですが、今は密ということなので抽選用紙で決めることになり・・・・
 そうすると、こういう抽選に強く、実績は霞の当選以降10戦7勝の私です。
 なので、目をつぶって抽選用紙入れて来ちゃいました。
 お目あては、リーゼロッテちゃん・・・
 確か発売は5年前でしたっけ・・・えっもう7年前!か・・
 衣装が奇抜でかわいらしく・・・当時お迎えしようか相当悩んだ女の子でしたね

昔の画像から・・、向かって左の女の子、ワンオフなので衣装は違います。
この抽選に外れたら、京都のホームタウンドルパに行くか、それとも今故障していてNHK総合しかうつらない10年前に購入した32インチのテレビを4Kテレビに買い換えるか、しばらくは大事な場面が続きます。
 迂闊にも当選発表の日程を見ていません。来週はたぶん右往左往しているでしょう。

 あと閉店にむけたイベントとして、最後の撮影会のことを聞いてみたのですが、今のコロナの状況(東京だけ第二波?)では無理みたいです。
 残念ですが・・・

 帰りはららぽーとは全館でえらいことになってました。
 来客者多数のため入場制限です。











































































 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿