2012年10月14日日曜日

(10/14ミニチュア香水のリストづくり)

 同じ香水を買ってくることが増え、浪費にな

ってしまうことが最近、多くなりました。年なの
かな?
 そのため、パートナーは昨日の夜から今ま
でかかってリストを作成していたようですが、
終われませんでした。 
 それでも83種類まで、書き込むことができた
そうです。
 あと、ベビードールとか、バーバリーの7品、
ジバンシーの5品かな
 これが終われば、やっと完成だそうです。

 そうそう、人形町で先週11日(木)から開催
されていた「人形まつり」で、アートスクール
さんが出展されていらしゃったそうで、パート
ナーがいろいろ聞いてきたみたいです

 ①土曜日の午前・午後コースは一括でなく
  ても、病院が終わった午後からの受講も
  可で、月謝は半分にできるとのこと。②ビ
  スクドールの大御所の三輪先生の受講が
  月謝さえ払えば併用も可(月1回の土曜日
  午後)③先日神楽坂にお伺いしたビスク
  ドールの個展でお会いした丸美鈴先生は、
  ここの講師をなされていたとか・・・

  費用や時間について、結構融通がきくよう
 なので、いってみようかという気持ちが強く
 なってるみたいです。
  結論はボークスの11月17日のプライベート
 パーティで決めるって
  未来花里帰りができることになるので、
 是非とも今回は、抽選に当たりたいです。
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿