2012年10月28日日曜日

(10/28)前から気になっていたDoll CLOSET CLUBのフリマへ

 来月のプライベートキャンペーンの和
装着物があればいいかなと思いつつ、
今日はパートナー会場のある日暮里
の町へ行ってきました。

 ところで、フリマの会場はちぃっちゃく
て、これで開催できるのと思ったくらい
だったそうですが、やればできるもんな
んですね。
 ドルパやドールショーなんかで100名
以上並ぶのが当たり前と思っていたの
に、雨でしたからねー。開始時間15分
前に着いたら3人目だったそうです。
 でもポリエステルですが、和装着物
足袋草履がついたものを見事GET

それも2着買ってきたようです。

 どう着付けができるかわかりません
なにせ、正絹だと一式5万以上と今朝メ
ールでお知らせが届いていたものです
から、ポリエステルでも今回ばかりは費
用が浮かせられれば・・・・まして足袋や
草履付きですからねー 
 普通、一度で揃えるのは大変みたい

 でも、柄なんかえーいみたいな感じで
した。(未来花心配!)

 でも、あとはステージづくりです。

 まず最初の栗のアクセサリー小物が9
個まで完成したので、作り方をHPにアッ
プしようと思います。

元々は鈴です。ここから力仕事で口をあけ中身を入れ替えます。

しまっていた「栗しぐれ」のパーツを中にいれます。まだ作業は途中です。






























 光線の入り方でいろいろ金色が変化し
ていきます。
 現場であわせてみて、一番いいイメー
ジのパーツを使うことにしました。
 そうなると、今回せっかく大量に買い込
んだスワロフスキーは全く使わなくなると
いうとになります。

 お金が・・・・残念!

あと、愛読書のひとつになった「Doll Closet 
Note」の編集者の方がいらしゃったので、
発売時期などお聞きできたそうです
 ちょうど校正を印刷所に持ちこまれたと
いうことで、11月はじめにはお店にならぶそ
うです。
 こんなしっかりした情報誌なので、赤字に
ならないような値段でいいので、発行を続
けてくださるようお願いしてきたそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿