2012年10月25日木曜日

(10/25)きょうは秋のもうひとつのイメージ探しです。

 きのうは、紅葉のイメージづくりの材料集めを
やりましたが、今日は栗のイメージ作りの材料
をスカイツリーの貴和製作所で集めてきました
が・・・・

 パートナーの作品は実物あわせが中心になり
ます。
 最初は通勤電車の中で、作品をイメージしつつ
必要な部材を東京中を駆け回って集めてくること
が多いです。
 時には、おもしろいパーツを見つけたら、そこか
らステージをかえることもあります。

 ところが、今回は仮作成してみても、栗とは程遠
いものができてしまいました。
 いつものようにスワロフスキーのビーズと組み
あわせるのですが、栗になるビーズの印象がと
ても合わなくて、ストック箱の隅っこに残っていた 
「栗しぐれ」というお菓子の形に似ているパーツ
に、ほんの少しスワロフスキーパーツを加えて
みたら・・・

激変しました。感涙物です。


 昨年の乙姫様と同様、今年の天使のでも

 未来花(asuka)は和のイメージで、あっといわ
たいで

 あとイチョウの葉っぱも作る必要あるかな?


 

0 件のコメント:

コメントを投稿