2012年10月30日火曜日

(10/30)和装衣裳を袋から出してみました。

 昨日は、また香水のコレクションが増えたので、帰っ
てきてからずっと、リストづくりしてたみたい。
  で、パートナーが寝たのは11時すぎ(毎朝5時すぎ
には目が覚めるみたいなので、ちょっと病気にはきつ
いかな)
 
 さて今日は、もう何もせず、日曜日に購入した和装
衣裳を出すだけにしました。
足袋も草履も一緒に購入できました。(一緒ってないんですよね)
  フリマだったので、汚れとか気になっていたのです
が、全く見つけることができないくらい変色もなく新品
同様でした。
 本当は正絹くらいを着せてあげたかったのですが、
今回ばかりは、ほんとパートナーがお金を使いすぎ
まして・・・・

 ポリエステルで、ごめんなさいって 

 そして、この衣裳の色調と、ウィッグの白のロングを組み
合わせると青い目の茉莉花に着て貰ったら、さらに映えそ
な気がしてきました。ということは、茉莉花は3度目の天使
の里ゆきになるかもしれません。
 
 でも当初の目的は、未来花のお里帰りですし・・・・
 これは愛娘SD13を2人とも、京都まで連れて行くしかな
いかなって、パートナーから相談を受けています。
 
  あと、ステージづくりのため、今日は帰りに、近くの八百
屋さんで栗のイガ探し(中身しか見つかりませんでした)、
イチョウの葉っぱ探しなんかしてきたようです。(大手町の
まん中ですけどね)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿