2012年10月10日水曜日

(10/9)昨日のCOOL京都でサマードレスは着納め

 今日のblogは、記録用になるのかな?
 都内など近隣への持ち運び用に未来花
専用のシートをいつも用意しています。
 もちろん茉莉花用は、最初からちゃんと
準備してくれていましたよ。
 でも、今までの未来花のシートは、あまり
にも質素だったので、今回マスカットのビー
ズであしらい、ちょっとデザインもピンク系で
塗装してもらいました。







 写真に遠近感がでて、ちょっとおもしろ
いかな?





 それから、もう寒くなったので、このサマ
ードレスは来年初夏まで、着納めになり
ました。

 次の衣裳は何にしようかとパートナー思
案中

0 件のコメント:

コメントを投稿