2012年10月7日日曜日

(10/7)自由が丘女神祭りの掘り出し物ドレスハンガーです。

 女神祭りで行ってきたお店の掘り出し物の
一例 (熊野神社の近くのcafe tableという
雑貨屋さんで購入のもの)
 前から欲しかったドレスハンガー、なんと3
千円ほどで買えました。
 今まで値段のはるものしか見つけられなか
ったので、買えずじまい、これ結構重宝しそう
です。 

 最初パートナーは、このトルソーのサイズが
SD13のドレスとあうか、とても心配だったそう
ですが、運を天にまかせ、買ってきてくれまし
た。
 画像は昨年、天使の里のプライベートパー
ティで着用したドレスと、綺麗に組み合わせる
ことができたもの
見たとおりバッチリです。
 (でも胸の辺りが、ちょっと違うかな。上にのっ
かっているという感じ)
 でも、あと2つくらいは買わなくては・・・です。
 となると、6千円かー。毎月ひとつづつお店に
あればいいのですが。
 あとは、訳ありのミントンのティーカップ5百円
とか・・・・買ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿