2012年10月22日月曜日

(10/22) きたよー!天使の里へいける!













 パートナーったら、もしも通院と日程
が重なったら、法事だといってでも、
京都へ行っちゃうって・・・
 
 となると、6月にお迎えしたSD−F−35
の未来花が同行?、初めてのお里帰りにも
なるので、茉莉花は今回ガマンです。
 未来花は和服似合うかな?

 

 















でも、和服かー?
イベント名は七五三詣ってあるので、し
ょうがないかな。

  先日の浜松町でのドールショー35でも
当初予定していた和服は買いませんでした
ので、和服はうちには一着もありません。
  今から、つくるか?買うか?
 付属品の多さも半端じゃないですしね。
 もう大変だー

 
 それと、もうひとつの懸案事項は、毎回
のごとく、交通費ですよ
 それと開始時間は午前10時、以前バスに
乗り遅れたこともあるので、念には念を入
れ、新幹線のぞみを利用、朝6時頃には東
京駅かな。
 でも、問題は帰り
 お金の関係で(多分衣装代をボーナスを
前借りしても足りないくらいなので・・・)
 いつもの、真夜中に京都駅発のJRの夜行
高速バスを使わざるをえないでしょう。
 さっそく明日は、予約に八重州口のバス
センターへ いってきます。
 連休の一週間前なので、なんとかなれば
いいですんけど。
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿